ホーム

南房総 白間津港「海正丸」公式サイト
シマアジ専門、歴史と実績で応えます!

kaisei_home_1
kaiseimaru
海正丸(かいせいまる)

全長:15m
全幅:2.8m
総トン数:5t
最大馬力:630ps/32ノット

お知らせ

予約のお電話は6:00~21:00の間でお願いします。
電話はこちら090-4122-6382
最近混雑しておりますので港に駐車する方は、2列でつめて駐車してください。

※ご予約されて当日来ない方がいます。キャンセルされる方は、前日までに必ずご連絡お願いします。場合によってはキャンセル料を頂きますご注意を! 現在の出船時間は5:00頃です。30分前にはご集合願います。【10/1より5:00集合、5:30出船となります。】

釣果情報

  • 20160930-1 2016年9月30日 【午前】シマアジ

    大型シマアジ ハリス切れ(8号)バラシ多い
    シマアジは全員G・E・Tしました。
    今後も潮しだいで有望で期待大
    初めての女性が2K G・E・Tしました。


  • 2016年9月29日 【午前】シマアジ

    にごりすぎてシマアジは食い悪い バラシ有り
    今後も潮しだいで期待大
    初めての人どうぞ
    10/1(土)は貸切になっています


  • 20160927-1 2016年9月27日 【午前】シマアジ

    久しぶりに大型シマアジG・E・Tしました
    今後とも潮しだいで有望で期待大
    初めての人どうぞ
    10/1(土)貸切になっています


  • 20160926-1 2016年9月26日 【午前】シマアジ

    シマアジは早朝から食い活発 バラシ有り
    初めての人どうぞ。いろいろ釣れてますヨ。


  • cid_6dfa56ccee9b430a9191373aae199082kaiseimarupc 2016年9月25日 【午前】シマアジ

    シマアジはバラシ有り。全員ゲット! 今後とも状況次第で有望です。初めての人どうぞ、いろいろ釣れてます。


  • cid_e648d5a9cf46413eab0f5ad90be18fa0kaiseimarupc 2016年9月24日 【午前】シマアジ

    シマアジは食い悪かった、今後に期待。
    初めての人どうぞ、いろいろ釣れてます。


  • 20160923-1 2016年9月23日 【午前】シマアジ

    大型シマアジ ハリス切れ(6号)バラシ多い
    潮が濃いにごりでシマアジは不調
    でも全員G・E・Tしました
    今後潮次第で有望で期待大
    初めての人どうぞ土産は大分確保


  • 2016年9月21日 【午前】シマアジ

    にごり過ぎてシマアジは不調


  • cimg0435 2016年9月19日 【午前】シマアジ

    大型シマアジハリス切れ(8号)
    ヒラメはオキアミに食いました。
    今日は全般に魚が食いました。
    今後も潮しだいで有望。期待大。


  • cimg0432 2016年9月18日 【午前】シマアジ

    大型シマアジバラシ有り
    今後も状況次第で有望。期待大。
    初めての人ぜひどうぞ。


対象魚

シマアジ・カンパチ・ワラサ・イサキ・メバル・マダイ・オニカサゴ・アラ・ヒラメ・ベニアコウ・アコウ・ヤリイカ・スルメイカ

時期につきましては電話にてご確認ください。
まれにクジラやイルカを見ることができます。